2018年 9月

  1. お金使えない症候群

    お金を使うのが怖くてケチケチするのをやめられない・脱お金使えない症候群

    30代前半の既婚女性です。自分がケチ過ぎて、ホトホト嫌気がさしてます。何をするにも、お金のことを考えてしまう自分がいて。。。もう一人…

  2. 自分と結婚する

    恋愛に疲れた時の処方箋~まずは自分と結婚する~

    31歳の女性・会社員です。私、もう恋愛ってものに疲れちゃいました。中学の時から今まで、彼氏がいない時期がほとんどなく、10人ほどと付き合って…

  3. セルフイメージ

    不幸体質を変えて幸せな恋愛をするには?

    付き合う人は、いつもダメンズばかり。。。貢いだあげく捨てられる、既婚者なのに、結婚してないと嘘をつかれる、彼女だと思っていたのに、結局はセカンド…

  4. 人付き合いに疲れた時

    人間関係に疲れた時の処方箋『分かって欲しい』と言う気持ちと上手く付き合うと人間関係がラクになる

    人の悩みって、とどのつまり、人間関係に始まり、人間関係に終わるのでは?親兄弟、恋人、結婚相手と言う深くて濃い関係から、お店で買い物した時…

  5. 自分を好きになる

    自分を好きになる方法 自分で自分をディスってないか?チェックしてみる

    自分を好きになる今日は、このテーマで思いつくままにつづってみます。まずは、私の話からさせてください。自分を好きになるとい…

  6. モテるには?

    モテるには?~力まず気張らず、自分らしくいてモテる方法

    今日のブログタイトルは『モテる』には?かなり直球でつけてみました。『モテたい』これは誰しもが持っている人間の根源的な想いの一つなので…

  7. アラフィフセラピストの日常

    アラフィフセラピスト龍遣いになるその2・内なるセラピストと龍の共同創造

    ただいま龍遣いライフを満喫中です。えっ?龍遣いライフ?と思った方はこちらの記事をどうぞ。長い話を短くしますと、三軒茶屋の占い師・西きほこ先生…

  8. アラフィフセラピストの日常

    アラフィフ龍遣いになるその1・龍派遣サービスをオーダーしました

    みなさんこんにちは。今日は、目に見えない世界のディープな話をします。龍の派遣サービスを頼んだきっかけ実は今、私のところに龍が来ています。…

  9. 彼氏の母親になってしまう

    彼の「お母さん」になってしまい恋愛が上手く行かなくなる人への処方箋

    恋の最初は、互いに異性として向き合い、良い雰囲気だったのに、付き合いが長くなるにつれ、彼女が彼の世話を焼くようになり、段々とママになって…

  10. 別れた彼に対する怒り

    元彼にムカつく、別れた彼に対する怒りがおさまらない、そんな時の処方箋

    別れたことには納得しているけど、別れた後、なんかモヤモヤ感がある。元彼を、今でも好きなわけではないけど、別れてから、「あの言い方は、さずがに…

最近の記事

おすすめ記事

カテゴリー

サロンについて


△神奈川県茅ヶ崎市にて
対面セッションは行っています。
サロンから海は、歩いて3分ほどです。

  1. アラフィフセラピストの日常

    キャッシュバック ゲットは根性だ!~携帯電話の乗り換えを考えている人へ
  2. 彼氏の母親になってしまう

    彼の「お母さん」になってしまい恋愛が上手く行かなくなる人への処方箋
  3. セッションのご感想

    いつまで癒せばいいの。って思っている人向け・カウンセリングのご感想
  4. インナーチャイルドの癒し

    インナーチャイルドを癒す、インナーチャイルドワークをする、その時に気を付けて欲し…
  5. 実家を出ることに罪悪感

    実家を出て一人暮らししたいけど、親を残して出ていくことに罪悪感があり踏み切れずに…
PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.