2019年 4月

  1. フラッシュバックを止める

    過去を引きずって恋愛が上手くいかない時の対処法

    メンタルが安定すると恋愛がうまくいく今日は恋愛関係が上手くいく秘訣の話です。最近知ったのですが、恋愛や夫婦関係が上手くいく秘訣って、相手との…

  2. ぐるぐる思考・反芻思考を止める

    過去の記憶を思い出すことは、害にもなれば、効用にもなる

    こんにちは。セラピストのマリアです。いかがお過ごしですか?一か月ぶりのブログ更新になってしまいました。今日は、つれづれに書かせてもら…

  3. 受け取り下手

    解離症状、離人感、現実味がなく抜け殻状態だったのが治ってきた話

    今日は、思いつくまま、好きなように書かせてくださいね。桜が散る姿を見て感じたことに始まって、私の解離症状が治ってきた話など、つれづれに書かせ…

最近の記事

おすすめ記事

カテゴリー

サロンについて


△神奈川県茅ヶ崎市にて
対面セッションは行っています。
サロンから海は、歩いて3分ほどです。

  1. HSPの恋愛

    HSP・繊細さと恋愛 アーロン博士が作った『繊細さと恋愛』という映画
  2. ぐるぐる思考・反芻思考を止める

    職場でいじめられたことが忘れられない、辞めて何年も経つのに今でも記憶がよみがえり…
  3. 恋愛や性的なことに対する罪悪感

    恋愛や性的なことに罪悪感があり、特に親に対してものすごく悪いことをしている気持ち…
  4. 彼氏との関係性での悩み

    肉体関係を持った途端、彼氏が冷たくなりました~初めて、その彼と寝る前に知っておい…
  5. インナーチャイルドの癒し

    自分はここに居ちゃいけない、この世界は自分の居場所ではないという感覚が強い時の処…
PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.