2019年 3月

  1. ネガティブな性格を変えたい

    ネガティブの反対って?本当にポジティブ?ネガティブ感情にハマった時に発見したこと

    世の中、ネガティブは悪でNGでダメで、ポジティブが良いこと、望まれることみたいな風潮ってあるかなと思います。ネガティブな気持ち、考え方、態度、発…

  2. ぐるぐる思考・反芻思考を止める

    疲れにくくなるには?セルフケア能力を上げるとっておきの方法

    今日はセルフケア能力を上げるためのとっておきの方法を紹介します。それは、自分の状態をモニタリングするよう心がけること。具体的には、自分に…

  3. ぐるぐる思考・反芻思考を止める

    雨の日は体調が悪くなるという方へ・雨音に耳を傾ける効用について

    雨の日は、必ず、体調が悪くなる。頭痛がしたり、関節が痛くなったり、身体全体が重だるくなったり、、、また精神面でも、気分がふさぎがちになっ…

  4. 容姿コンプレックス

    アンチエイジング&長生きの鍵となる腎臓をいたわって、いつまでも若々しくキレイをキープ

    今日は腎臓ケア(略して腎ケア)について書きたいと思います。腎ケアは、いくつになってもキレイで若々しくいたい人には、マストです。先日、…

最近の記事

おすすめ記事

カテゴリー

サロンについて


△神奈川県茅ヶ崎市にて
対面セッションは行っています。
サロンから海は、歩いて3分ほどです。

  1. セラピストについて

    キャッシュバック ゲットは根性だ!~携帯電話の乗り換えを考えている人へ
  2. ぐるぐる思考・反芻思考を止める

    朝の寝起き時、過去の嫌なことを思い出しネガティブな気持ちになることが多い理由と対…
  3. ぐるぐる思考・反芻思考を止める

    心の疲れを癒すアプローチ 思考、感情、身体、各方面から疲れている心の層を意識して…
  4. 忘れられない恋

    好きだった人、元彼が忘れられず、未練が残り、苦しいです
  5. ぐるぐる思考・反芻思考を止める

    仕事が見つからず焦りと不安で苦しい時、崩れ落ちずに自分を保っている方法~内なる批…
PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.