2018年 12月

  1. 40代独身女性

    40代独身女性実家暮らし、自分の人生には何にもない感じがして、毎日辛いです。

    この記事は音声でも聴けます。よろしければ音声を聴きながら記事をお読みください。(2部構成)今日は40代女性で、独身、かつ、実家暮らしとい…

  2. 老後の不安

    墓友がいる老後・女の老後あれこれ

    このブログは音声でも聴けます。よろしければ音声を聴きながら記事をお読みください。独身である、ないにかかわらず、多くの女性から、老後が不安…

  3. NOと言えない、頼まれると断れない

    興味がない男性からの誘いをはっきり断ることができず、期待され続け、押し切られそうで困っています

    興味がわかない男性からデートに誘われ、はっきり断ることができず、「その日は都合が悪くて」「仕事が忙しいから」などと興味がわかないことを、うやむや…

  4. 40代独身女性

    40代独身女性です、何を目標にして生きればいいのか、分からなくなってます。

    40代の未婚女性から、このまま人生が終わるかと思うと虚しくてたまらない。かと言って、何を目標にして、生きていけばいいのか分からない。毎日…

  5. インナーチャイルドの癒し

    自分はここに居ちゃいけない、この世界は自分の居場所ではないという感覚が強い時の処方箋・インナーベイビ…

    このブログは音声でも聴けます。よろしければ、音声を聴きながら記事をお読みください。(2部構成)先日、ある知人と話していたら、「こ…

  6. 彼氏との関係性での悩み

    自分に自信がなくて、いつも恋愛が上手くいかない時の処方箋

    この記事は音声でも聴けます。よろしければ音声を聴きながら記事をお読みください。自分に自信がなくて気になる人がいても、自分からアプ…

  7. ぐるぐる思考・反芻思考を止める

    すぐに不安になるクセをなおしたい・不安妄想、不安スパイラルからの抜け方

    なにかにつけ、すぐに不安になってしまう。何かを始めたくても、不安感や心配が邪魔して、なかなか始めることができない。どうにか、この…

  8. 実家を出ることに罪悪感

    実家を出て一人暮らししたいけど、親を残して出ていくことに罪悪感があり踏み切れずにいます

    実家暮らしの女性で、一人暮らししたいけど、親を残して、家を出ていくことに対して、罪悪感があり、なかなか踏み切れない。特に、母親と二人暮らしの…

  9. アファメーションの効果的な唱え方

    こじらせ女子から愛され女子になる効果的なアファメーションの唱え方~アファメーションが毒メーションにな…

    この記事は音声でも聴けます。よろしければ音声を聴きながら記事をお読みください。(2部構成)皆さんはアファメーションというものをご存知です…

最近の記事

おすすめ記事

カテゴリー

サロンについて


△神奈川県茅ヶ崎市にて
対面セッションは行っています。
サロンから海は、歩いて3分ほどです。

  1. ぐるぐる思考・反芻思考を止める

    こころとからだのセルフケア~お家でできる 一人でできる 災害時も役に立つ
  2. 悪夢を見てつらい

    悪夢をよく見てつらい方へ・悪夢にも2種類ある 自分を助けてくれる悪夢 見てつらい…
  3. 男性の脈ありサイン

    男性の脈ありサインって?私に気があるかどうかを知りたい
  4. かわいい、女らしいが苦手

    『女らしい』『かわいい』が苦手 女性であるってことに気後れしてしまう
  5. アラフィフセラピストの日常

    アラフィフセラピスト龍遣いになるその2・内なるセラピストと龍の共同創造
PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.