2018年 11月

  1. 蛙化現象の治し方・原因となるトラウマの解説や効果的なアファメーション

    好意を向けられると途端に気持ち悪くなる蛙化現象を治したい 背景にあるトラウマと治し方を解説

    素敵だなと思っていた人から告白された途端、なぜか、腰が引けて、その人への気持ちが冷めてしまった。。。気の合う友達だと思っていた男子が自分に気がある、…

  2. 恋愛や性的なことに対する罪悪感

    恋愛や性的なことに罪悪感があり、特に親に対してものすごく悪いことをしている気持ちになります

    異性を好きになることに始まり、異性と性的な関係を持つことなどに、罪悪感が強い、特に親に対して、申し訳ないような気持ちになる。こんなご相談…

  3. 彼氏との関係性での悩み

    彼から一日連絡がなかったり、会えない日が少し続いたりするだけで、もう私のこと好きじゃないのかなと不安…

    恋愛していても、いつも心のどこかで、彼氏の心が離れていくのでは?と不安でたまらない。例えば、◇彼にLineしたけど、すぐに返信が…

  4. 好きな人ができたことがない

    「好きな人」ができたことがない、誰かを好きという気持ち・恋愛感情が分からない私はおかしいのでしょうか…

    生まれてから今まで、一度も「好きな人」ができたことがない。※ここで言う「好きな人」への「好き」は恋愛感情の意味合いです。誰かを好きになる気持…

  5. ぐるぐる思考・反芻思考を止める

    仕事が見つからず焦りと不安で苦しい時、崩れ落ちずに自分を保っている方法~内なる批判者を黙らせる~

    この記事は音声でも聴けます。よろしければ音声を聴きながら記事をお読みください。(3部構成)内なる批判者に打ち勝つ4ステップ視野を広げるための…

最近の記事

おすすめ記事

カテゴリー

サロンについて


△神奈川県茅ヶ崎市にて
対面セッションは行っています。
サロンから海は、歩いて3分ほどです。

  1. モヤモヤの解消法

    モヤモヤの解消法~人から言われた言葉が、何回も思い出され、なんだかモヤモヤします…
  2. 自分を好きになる

    自分を好きになる方法 自分で自分をディスってないか?チェックしてみる
  3. 自分と結婚する

    恋愛に疲れた時の処方箋~まずは自分と結婚する~
  4. モテるには?

    モテるには?~力まず気張らず、自分らしくいてモテる方法
  5. 感情を感じきるって、どういうこと?

    こころのセルフケアをする前に知っておいて欲しいこと
PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.