2019年 5月

  1. ぐるぐる思考・反芻思考を止める

    不安につける特効薬・自信をつける努力ではなく、◎◎を高める努力

    40歳独身女性、仕事は派遣。お給料が少ないから、貯金もあまりできなし、結婚相手を見つけると言っても、出会いの場では、年齢制限でひっかかる…

  2. ぐるぐる思考・反芻思考を止める

    揺るぎない安心感、私は大丈夫、やっていけるという感覚はどこから来るか?

    生きづらい時、不安でたまらない時、喉から手が出るほど欲しいもの、それは揺るぎない安心感、もっと言うと、私は大丈夫、やっていけるという感覚ではない…

  3. ぐるぐる思考・反芻思考を止める

    私が個人セッションを提供する際、大事にしていること

    今日は、私が個人セッションを提供する時、大事にしていることを書いてみます。私の提供するセッションの一番の特徴は、◇言葉による癒しや気付きと…

最近の記事

おすすめ記事

カテゴリー

サロンについて


△神奈川県茅ヶ崎市にて
対面セッションは行っています。
サロンから海は、歩いて3分ほどです。

  1. セッションのご感想

    不安や自己嫌悪に苦しんでいる人におススメのセッション・セッションのご感想
  2. 罪悪感を手放す

    親から愛された記憶がない私が、自分を愛せるでしょうか。。。
  3. シングルであること

    売れ残りと言われ、独身だからと同情されたりバカにされたりする、未婚いじり、独身ハ…
  4. 実家を出ることに罪悪感

    実家を出て一人暮らししたいけど、親を残して出ていくことに罪悪感があり踏み切れずに…
  5. 自分を責めてしまう時

    自分を責めてしまう癖が、なかなかやめられない時の処方箋
PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.