2020年 8月

  1. 虚しさを解消する

    何も積み重ねてこなかったという不安や自責に駆られた時の対処法

    セッションの中で、よく伺う話題に、「自分は今までの人生で、何も積み重ねてこなかった・・・」という不安や自責、後悔があります。これは実によく伺…

  2. ぐるぐる思考・反芻思考を止める

    職場で「もう嫌だ!」と爆発しそうになった時のインナーチャイルドケア

    セラピーの現場でもよく聞く仕事が嫌でたまらないという悩み日曜日の夕方になると、明日、仕事行くの憂うつだなあ。。。と思っている方も多いのでは?…

  3. ぐるぐる思考・反芻思考を止める

    月曜日、会社に行くのが憂うつな時の対処法

    明日は月曜日、会社勤めの方は明日、会社に行くのが憂うつだなあ。行きたくない、考えたくないなあ。なんて思っている方も多いのでは?セラピーの…

最近の記事

おすすめ記事

カテゴリー

サロンについて


△神奈川県茅ヶ崎市にて
対面セッションは行っています。
サロンから海は、歩いて3分ほどです。

  1. 劣等感

    結婚はおろか、彼氏もいない自分 劣等感で苦しいです。
  2. 彼氏との関係性での悩み

    自分に自信がなくて、いつも恋愛が上手くいかない時の処方箋
  3. どうせ私なんてという口グセをやめる

    どうせ私なんて という思いグセ、口グセを止め自然に前向きになる5つのステップ
  4. ぐるぐる思考・反芻思考を止める

    仕事が見つからず焦りと不安で苦しい時、崩れ落ちずに自分を保っている方法~内なる批…
  5. 彼氏との関係性での悩み

    肉体関係を持った途端、彼氏が冷たくなりました~初めて、その彼と寝る前に知っておい…
PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.